ここから、ナビゲーションバーです。ナビゲーションバーをスキップしたいときは、ここでエンターキーを押してください。 トップページへ はじめにのインデックスへ ライブラリーのインデックスへ インフォメーションのインデックスへ サイトマップへ お問い合わせへ リンクへ ここでナビゲーションバーは終わりです。以下は本文です。

本文ここから

利用案内(留意事項)

裁判官弾劾裁判所ホームページウェブアクセシビリティ方針

・このホームページにリンクを設定するときの留意事項

 このホームページにリンクを設定することは、原則として自由です。ただし、リンクを設定するときは、リンク元を明示して、当事務局まで御連絡ください。

 (連絡先)
 裁判官弾劾裁判所事務局:
 郵便番号 100-0014
 東京都千代田区永田町1-11-16 参議院第二別館内(南棟9階)
 電話:03-3581-3111(参議院代表電話です。) 内線75888
 FAX:03-3581-0885
 Eメール dangai@sangiin-sk.go.jp

・著作権などに関する留意事項

 このホームページの内容は、著作権の保護の対象となっております。私的使用又は引用などの著作権法上認められた行為を除いて、当裁判所に無断で転用することはできません。なお、引用を行なう際には、必ず出所を明示してください。
 また、このホームページの内容の全部又は一部を、当裁判所に無断で改変することはできません。

・その他の留意事項

 ホームページ上の表記の技術的な制約により、やむをえず字体を置き換えて表示しているもの、音声ブラウザ対応としていることにより、送り仮名等について一般の用い方とは異なる表示をしているものがあります。
 このホームページの内容を、予告なしに変更又は削除することがあります。あらかじめ御了承ください。適時に内容を改訂しておりますが、情報の更新に若干の遅れが生じることがありますので、御注意ください。


dangai.go.jp