ここから、ナビゲーションバーです。ナビゲーションバーをスキップしたいときは、ここでエンターキーを押してください。 トップページへ イントロダクションのインデックスへ ライブラリーのインデックスへ インフォメーションのインデックスへ サイトマップへ お問い合わせの案内ページへ リンクへ ここでナビゲーションバーは終わりです。以下は本文です。
 

事務局からのお知らせ/
裁判の傍聴についてのお知らせ

 裁判を傍聴するためには、公判傍聴券が必要となります。公判傍聴券は傍聴希望者整理券と引き換えに交付し、希望者が多い場合は抽せんを行います。

  公判傍聴券の交付要領は次のとおりです。
     
事  件  名 罷免訴追事件(平成20年(訴)第1号)
     
被 訴 追 者 宇都宮地方裁判所判事 兼 宇都宮簡易裁判所判事
     
開 廷 日 時 平成20年12月24日(水) 13:00
(諸般の事情により開廷時刻が遅れる場合があります。)
     
法    廷 裁判官弾劾裁判所法廷(参議院第二別館南棟9階)
     
傍聴希望者
整理券交付日時
平成20年12月24日(水) 11:30〜11:45
     
傍聴希望者
整理券交付場所
参議院第二別館北門 地図はこちらから
     
傍聴券数 38枚


 
1.  上記事件は、公判傍聴券を所持しない方は傍聴できません。
2.  傍聴希望者は上記整理券交付時間内に参議院第二別館北門までお越し下さい。そこで傍聴希望者整理券を交付します。
 傍聴希望者整理券を受領後は、抽せん事務終了まで参議院第二別館構内にて待機していただくことになりますのでご注意下さい。また、傍聴希望者以外は構内に入ることができません。
 なお、昼食をとる時間がありませんので、あらかじめ食事を済ませるなどしてから傍聴希望者整理券をお受け取り下さい。
3.

 傍聴希望者の数が傍聴券数を超えるときはパソコンにて抽せんを行います。当せんされた方には傍聴希望者整理券と引き換えに公判傍聴券を交付します。

4.  当せんされた方は、速やかに傍聴券交付所で傍聴希望者整理券と引き換えに公判傍聴券の交付を受けて下さい。
 公判傍聴券交付後は、自由な行動をとれなくなりますのでご承知おき下さい。
 なお、構内及び館内での喫煙はできません。
5.  傍聴希望者整理券・公判傍聴券の交付、抽せん、入廷等においては、当裁判所職員の指示に従って下さい。

傍聴希望者整理券交付場所の地図


ここから、その他のページの御案内です。
この案内をスキップしてページの終わりに行きたいときは、ここでエンターキーを押してください。  
 
・裁判の傍聴についてのお知らせ