ここから、ナビゲーションバーです。ナビゲーションバーをスキップしたいときは、ここでエンターキーを押してください。 トップページへ はじめにのインデックスへ ライブラリーのインデックスへ インフォメーションのインデックスへ サイトマップへ お問い合わせへ リンクへ ここでナビゲーションバーは終わりです。以下は本文です。

はじめに 03.

公判手続の流れこのページでは、図を使って手続の流れを説明しています。各用語の説明を聞きたいときは、何々の説明へリンク、のところでエンターキーをおしてください。

手続の流れを聞くために、ここでタブキーをおしてください。 人定質問の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 訴追状の朗読の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 訴追状に関する求釈明・訂正の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 黙秘権等の告知の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 訴追事件に対する陳述の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 訴追委員会の冒頭陳述の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 訴追委員会の証拠調べ請求の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 証拠調べ請求に対する被訴追者・弁護人の意見の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 証拠決定の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 証拠調べの実施の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 被訴追者・弁護人の立証の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 被訴追者質問の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 訴追委員会の意見の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 弁護人の意見の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 被訴追者の最終陳述の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 弁論終結の説明へリンク(別ウィンドウで開く) 判決宣告の説明へリンク(別ウィンドウで開く)
はじめに。ここから、その他のページの御案内です。
この案内をスキップしてページの終わりに行きたいときは、ここでエンターキーを押してください。  

dangai.go.jp